新たな挑戦 R5.10.24

 

スグリーン(40)母です。

アオ君(18)

キイ君(6)   の3人家族。

 

モス40歳。今看護師してます。

このままでも生きてはいける。

でも・・・。

いろいろな考えが巡り、

モス、挑戦することに決めました!

 

在宅ワーク」に憧れて

ずぅーーーーーーっと悩んでた

Webデザイナー」勉強してみます!!

 

そもそもパソコンもろくに出来ないモス、

本当に出来るのか、稼げるようになるのか

ずぅーーーーーーと悩んで、スマホで情報収集するばかりの日々に終止符を。

 

やってみないとわからない!!

行動しないと変わらない!!

 

よし、やるぞ!と勇気を出して

前々から気になっていたスクールの面談を受けました。

そこの先生は、面談でやる気、覚悟が見られないと面談の時点で落とします。

 

いやいや、

ZOOMも初めてでドッキドキ~

緊張で思うように話せなかったけど、なんとか合格し、

デザインスクールに入会することになりました。

期間は1年間。

新しいパソコンも買ったし、入会金が思った以上に高ッくて大出費(涙)

このお金があれば、アオ君に中古の車買ってあげれたな…。

かかったお金を取り戻すべく、必死に頑張るぞ!!

 

といっても、

パソコン初心者。

もろもろ設定するだけで挫折しそうです…。

 

がんばる

がんばる

がんばる!

 

来年の今頃、どうなっているか自分でも楽しみです。